人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1Kダメって何ですか・・

簡単なエキサイトでなれたせいか、Fc2のいじりかたがいまいちわからないRoughデス。
こんばんわ(’A`)ノ

どんだけ機械音痴なんだ自分・・
とりあえず・・・手当たり次第クリック!クリック!
クリックしたらどうなるか、わかるまでクリック!!


Roの方はですね、スミスは露店。ローグで狩り。

しかし・・・ローグの盗作が上書きされてしまいやる気↓↓↓
なのでちょうど今、時計B3F直通カプラが使えるのでスミスで婆園篭ろうかと・・
えぇ、また引きこもりですよww

付与セージ志望マジシャンはですねー・・
JOB50転職がめんどくさくなってきてますね・・
ちまちまやるしかなさそうです(´・ω・)

コンバーター買ってローグするのも嫌なので、付与できるようになるまではスミス育てそうです。
弓ローグは盗作がBBor三段になったら少しやりそうですww


㌦c欲しさに修道院へ・・行ったローグは



1Kダメって何ですか・・_c0106418_0413314.jpg

                    ちょっと!!上から見てるんじゃないわよ!!



転がりました(ノ∀`)

by louhg-chibi | 2007-06-18 00:44 | RO日記。  

<< 新車きました(´∀`) ~TT甘<モーモーモー >>